FC2ブログ

人気 韓流アイドル 大集合!!

idolspic.jpg

1月17日から3日間、韓国の番組の収録のため、今人気のK POPのグループが多数来タイのようです。
それぞれのグループから1~2名ずつのメンバーが来るらしいのですが、
それにしても、豪華な面々ですね♪
スポンサーサイト

Paran ライアン・U-Kiss ウィライ キボム タイのドラマに出演!

タイファー・タワンディアオ(空の下、同じ太陽)というタイ韓合同ドラマの製作発表記者会見が1月6日に行われました。

タイファー・タワンディアオ

このドラマは80パーセントを韓国で撮影しており、
タイのドラマに韓流スターが出演するのは初めてということで、非常に大きな話題となっています。

韓国側の出演メンバーは4人。

U-Kiss ウィライ(Kim kyoung jae)
タイファー・タワンディアオ

U-Kiss キボム(Kim Ki Bum)
タイファー・タワンディアオ

Paran  ライアン(chu-jong-hyuk)
タイファー・タワンディアオ

イ・へウ(Lee Hae Woo) 韓国のF4の出演メンバー
タイファー・タワンディアオ


タイの主演はマリオ・マウローというハーフの俳優です。
タイファー・タワンディアオ


撮影の待ち時間に、マリオがU Kissのメンバーにダンスを教えてもらったり、スタッフが韓国メンバーたちにタイ語を教えてあげたりと、とても和気あいあいとした雰囲気で撮影が進んでいったという事です。

タイ韓合同の新しい試みのドラマ。
1月16日スタート。
20時40分~タイの9チャンネルで毎週土日に放映されます。
タイファー・タワンディアオ

9月、10月来タイの韓流スター

9月10月も韓流スターのラッシュでした。

今までこちらのブログで取り上げた、スーパージュニアやイ・ジュンギのほかにも
多数のスターが来タイしましたのでご紹介します。

まず、9月17日には、
タイ・韓国フレンドシップコンサートで
PARANのライアン、KARA、そして、SHINEEの3組が歌を披露しました。
Thai Expo concert

KARA Thai Expo concert

Shinee Thai Expo concert

会場のサイアムパラゴン広場は大勢の韓流ファンでぎっしり。
日本でも活躍していた、タイ人のMike(ジャニーズの山ピーとともに活躍していたGolf Mikeの弟のほう。兄のGolfはねんざのために欠席) やIce君はまるで前座のようでした。
Mike Thai Expo concert

Ice Thai Expo concert


また、10月20日には、映画「猟奇的な彼女」でおなじみの、チャ・テヒョンが新作映画「スピードオーバー・スキャンダル/過速スキャンダル」(英語タイトル:Scandal Makers )のプロモーションのために来タイ。今回の来タイは3年前のMy Girl and I に続いて2度目。前回は、共演者のソン・へギョとのインタビューで非常に無口な彼でしたが、今回は1人とあり、映画中のエピソードなどを饒舌に面白おかしく語っていました。
チャ・テヒョン

10月31日には、韓国の多国籍ボーイバンド、U-Kissが来タイ。
2作目のアルバムのプロモーションのために来たという彼ら。11月の第3弾シングルからはもう1人メンバーが加わり7人組になるということでした。
今回は、旧メンバーの6人での来タイとなりましたが、6人のうち、2人が体調を崩し、初日からタイの病院へ入院。当日の記者会見は4人で行われました。(会見中、ケビンも咳をしていました。)またショーケースには少し回復したというアレクサンダーが加わり、5人で4曲を披露してくれました。
U-Kiss

また、この日がハロウィーンだったこともあり、U-Kissのメンバーは仮装コンテストの審査員もつとめました。仮装コンテスト入賞者の上位20人は、U-Kissのメンバーたちと一緒にディナーを楽しめるという企画。
翌日にはアルバムを購入した人向けのサイン会が有り、タイのU-Kissファンには最高の2日間となりました。
U-Kiss


また、サプライズとして、U-Kissのイライとキボム、そして9月に来タイしたParanのライアンの3人のタイのドラマへの出演が決定したとのニュースが発表されました。タイの若手人気俳優マリオ・マウロとU-Kissのイライがダブル主演となるそうです。撮影は韓国で順調に進んでいるそうで、タイでの放送は来年の1月初旬予定です。
U-Kiss

U-Kiss

PARAN Ryan


最後に、当初11月開催予定だった、SS501のPersona Asia Tourコンサートのタイ バンコク公演が1月17日に開催されるというニュースが飛び込んできました。
但し、会場や、チケット発売の詳細はまだ発表されておりませんので、決まり次第、ブログで詳細をアップいたします。又、こちらでチケットも扱う予定でおります。

又、連日お伝えしているSuper Juniorスーパージュニアコンサート Super Show2 タイ・バンコク公演のチケットですが、
座席は即日完売しましたが、
アリーナの立ち見席は両日とも若干残っているようですので、受付を再開しております。
ただし、数が少ないうえ、コンサートの日にちが迫っておりますので、どうぞお急ぎ下さいませ!!
お申し込みの際、ブロックを第一希望から第四希望までお書き下さい。)

詳細は下記をクリックして下さい!!
     
御注文はこちらから

残りわずかですので、お早めに!!

先日、さっそく皆様に発送させていただいた、Super Juniorのコンサートチケット。
10月23日までの予約の段階でお申し込みいただいていた方にはそろそろチケットが届くころだと思います。
そこで、注意事項がございます。
世界各国で、再びインフルエンザが流行っているようですが、
今回のSuper Juniorのコンサートは会場入口で皆さんの体温のチェックが有り、38度以上の熱がある人は会場に入ることが出来ないそうです。(その際、チケットの払い戻しは出来るそうです)
季節の変わり目ですが、タイにいらっしゃる方は、どうぞ体調を万全にいらして下さい。