FC2ブログ

キム・ボム タイ初ファンミーティング One Sweetday with Kim Bum The 1st Thailand fan meeting 

今回タイで初めてのファンミーティングを開くためにバンコクを訪れたキム・ボム。
タイは子供の頃来たことがあり2度目だそうですが、記憶に無いくらい昔だそうです。

7月29日の夜、バンコクへ到着し、
7月30日の午前中、タイの王様の健康を願う為に、王様の入院しているシリラート病院を訪れ記帳をしたとのことです。
IMG_0078.jpg

そのあと、17時からバンコク郊外のパラダイスパークで公開記者会見を行いましたが、時間にすればわずか5分で、ファンは物足りなさを感じたようです。
その後の、記者のみを集めた会見もわずか10分の短さでした。
KIM BUM


31日のファンミーティングは、18時30分に始まり、約2時間。
キム・ボムの映像から始まり、バンドの演奏が続く中、客席の真ん中を通りキム・ボムの入場。
今回はバンドを引き連れて、来タイしたキム・ボムは、バンドの演奏に載せて、1曲披露。
KIM BUM

KIM BUM

その後、司会者が登場し、キム・ボムの子供の頃からの写真を見ながら、
それについてのエピソードを語ってもらいました。
kimbum04.jpg

バンドの人たちによる、キム・ボムはどんな人か?というようなマルバツ形式の質問タイムや、
事前にファンから募集しておいたキム・ボムに対する質問タイム。
(これは、質問が採用されたファンはプレゼントをもらうことが出来ました)


IMG_0398.jpg

一番盛り上がった質問は、
「もし、自分が女の子なら、F4のメンバーで誰を選ぶか?」というもの。
「難しいなー」とじっくり考えた上、「キム・ジュン」と答えていました。

その後も、数々のゲーム大会が行われ、ファンと触れ合いました。

最後に自らのギター演奏とともに、1曲披露し、再びの来タイを約束し、ファンミーティングは終わりました。

※歌った曲は、I am going to meet you now/Creep/Bad case of loving youの3曲です。
スポンサーサイト

One Sweetday with Kim Bum The 1st Thailand fan meeting キム・ボム バンコクで初ファンミーティング!

kimbuminbkk.jpg


いよいよ、キム・ボムのタイ、バンコク初ファンミーティングが決定しました。

日時 2010年7月31日(土) 開場17:00 開演18:00
場所 タイ バンコク ロイヤルパラゴンホール 3 
(Royal Paragon Hall3 / Siam Paragon 5F)

チケット詳細はこちらまで
www.pgbangkok.com

☆なお、VIP席を御申込の方は、前日のキム・ボム参加による記者会見がご覧頂けます。