FC2ブログ

TATA YOUNG (タタ ヤン)退院!

体調を崩し、バンコク市内、サミテベート病院に入院していたTATA YOUNGが退院しました。
tata

結局は、疲れなどからくる、のどの炎症が原因だったようです。
が、一時は豚インフルエンザか???という疑惑で新聞の一面を飾っていました。
tata hospital

ただ・・・

タイの芸能人で豚インフルエンザにかかる人があまりにも多いのです。
まるで一大ブームのような。

しかも、豚インフルエンザにかかった場合は、
普通ならあり得ない人たちが新聞の一面を飾ることができるのです。

その写真というのも、みなさん、ピースをしたり、グーと指を立てたり、なんだか嬉しそう。
普通、感染病なら病室で、しかもピースをした写真なんて、撮らせたりしませんよね?

芸能人で、豚インフルエンザにかかった第一号患者は、新聞の一面を飾ったうえに、
しっかり病院関係の仕事をゲットしていました。

TATAからの入院のお知らせの記事にも、
しっかりニューアルバムの紹介がつけくわえられていたのです

そういえば、この前来たBABY VOXのメンバーの一人も、
タイに来て、豚インフルエンザにかかったとかで、ニュースになっていました。
ハリーポッターの準主役の子も。映画公開の直前に。

なんか、あやしいですね

私はマスクもせずに普通に暮らしていますが、
全くかかりませんよ。

タイ人がマスクをしているのも、なんとなく流行を楽しんでいる的な印象を受けます。
その証拠に、全く効き目のなさそうな、動物の絵の描いたファンシーなマスクや
東方神起などの芸能人の名前がついたファングッズのようなマスクも売られています。
普通のマスクをしている人も、苦しいのか息継ぎのように、マスクを何度も外しています。

8月1日の台湾の観光大使として、本当なら飛輪海が来る予定でしたが、多忙につきキャンセル。
その次の候補の棒棒堂は豚インフルエンザが怖いという理由で、キャンセル。
結局、ピーター・ホーを含めた3人に決まったそうです。

芸能人の皆さん。
自分の宣伝のことばかり考えず、
しっかり国のこと考えてください。
こうして、観光客がまた減ってしまうのですよ。
スポンサーサイト

TATA YOUNG タタ・ヤン ニューアルバム 発売

2004年に アルバム"I Believe "で日本デビューを果たしたTATA YOUNGの3枚目の英語アルバムの発売が決定しました。

タイトルは、Ready For Love
今のターターにぴったりのタイトルですね。

過去に、Britney Spears, Kylie Minogueなど数々の有名アーティストを手がけ、グラミー賞にも輝いたことのある、Mark Taylorを初めとした豪華な作詞、作曲陣を迎えた自信作です。

また、RainやWan Lee Homなどを手がけた、韓国人スタッフによるMVも大きな話題です。

TATA YONUNGのReady For Loveの発売は8月25日です。
こちらのサイトでも発売予定ですので、ぜひ、お見逃し無く
http://thailandticket.cart.fc2.com/
TATA YOUNG