FC2ブログ

タイ、バンコクでKPOP,JPOPアイドルのコンサートを見よう♪

タイ、バンコクコンサートのすすめ

KPOPやJPOPの勢いはとどまらず、
今や世界各国でコンサートが開かれています。


そんな中、
タイ、バンコクコンサートは穴場と言われていますそれはどうしてでしょう

まずはこちらをご覧ください♪(皆様から頂いたお声を一部抜粋して掲載させていただいております)


クリック  お客様の声♪

バンコクコンサートを迷ってる方は、ご参考にしていただけると幸いです

おすすめ理由.何といってもステージが近い
(日本に比べて会場が狭く、一番大きいインドアスタジアムでも1万人程度のキャパシティなんです!
多くの会場は2000~4000人規模がほとんどです。特にスタンディング(立ち見)は花道に手が届くほどの距離ということも。アイドルとの交流も図れます)

ステージ

少女時代

こちらは少女時代のバンコク公演。コンサートによってはアイドルに触れることも

2PMのバンコクコンサートのYoutube動画をお借りしました。(2分40秒くらいからテギョンが普通にファンからスマホを受け取って自撮りしたりしてますよね。3分10秒くらいからウヨンも手を伸ばせば届く距離とはこのことですね♪)

https://www.youtube.com/watch?time_continue=167&v=Y8y_iUGkohw

今まで何度かコンサートを見たことがありますが、大体こんな感じで、ファンとの距離が近いことがタイ、バンコク公演の最大の特徴です
なので、一度タイのコンサートを経験した日本人のファンは「楽しかった♪こんなに近くで見れたのは初めて!」「絶対にまた来ます!」とおっしゃってくださいます。

おすすめ理由.ハイタッチ、グループフォトなどの嬉しい特典

アーティストによりますが、全員に付いてることもあれば、抽選のこともあります。リハーサル観覧、会見観覧などが抽選で当選する場合もあります。

まずはB.A.Pの2018年のコンサートから。
B.A.Pの最高額チケットはハイタッチかグループ写真が必ず付きました

BAP特典

こちらのInfinite エルのイベントは。最高額チケットには全員にハイタッチとグループフォトが付くというファンにとっては夢のようなイベント

L特典

おすすめ理由.オープンスペースでの公開会見

日本ではあまりない、オープンスペースでの公開記者会見がある場合もあり、その場合は好きなアイドルをコンサート前に見ることができます。

こちらは、いま世界的人気のBTS(防弾少年団)

BTS1BTS2.jpg

今人気ナンバーワンの「太陽の末裔」の主役俳優、ソンジュンギも公開会見をしていました。

ソンジュンギ 会見

2PM、Infinite,東方神起なども過去公開会見を開きました。
コンサート中は禁止でも公開会見は写真撮り放題!!

2PM1

Infinite会見2

TVXQ0626_201809201709195ba.jpg

おすすめ理由.タイファンがフレンドリー。
親日家が多いタイ。またタイ人の優しい性格も重なり、日本人ファンを歓迎してくれます。

外国人が困っていたりすると親切に案内してくれたり、とっても優しいタイファン和気あいあいとした楽しいコンサートが見られます。ファンが作ったグッズや心のこもったプロジェクトも人気の秘密です。

タイでのチケット代金は日本に比べ、高額です。(日本はドームクラスでコンサートを開くアーティストが10000人規模の会場でコンサートを開くため)
1日の最低賃金が325バーツ(バンコク)=約1100円のタイにおいて、
コンサートチケットは5000バーツ~6000バーツすることも多いので、チケット1枚が月給の半分という計算になります。

その分、本当に好きな歌手のために何か月もかけてお金をためるファンが多いので、好きなアイドルに会えた嬉しさとともに、コンサートも一生懸命応援します。
日本とは盛り上がりが全く違うとの声もよく聞かれます。

おすすめ理由.エアアジア、ノックスクート、ジェットスターなどのLCC(格安航空会社)が日本からタイへ就航し、日本各地から往復3万円以下でバンコクに来られるようになりました。
また、ホテル、交通費などの滞在費が安く、バンコクは有名な観光地ですので、コンサートついでに観光も楽しむことができます。


ホテルは日本とは違い、部屋単位での計算となりますので、お一人で泊まってもお二人で泊まっても値段はほとんど変わらないため、二人で泊まれば半額程度となります。

例えばインパクトアリーナ近くのHOTEL IBIS BANGKOK IMPACT。
インパクトアリーナやサンダードームまでも徒歩で行くことができ、インパクト付近でのコンサート観覧には非常に便利な立地ですが、二人で利用すれば一人当たり1泊3000~4000円程度で利用できます。

IBIS外観
IBIS部屋

下記サイトで値段をチェックしてみてください。お手軽な値段で良いホテルに泊まることが出来ますよ♪







最後に、タイは初めてで不安というかた、チケットやタイに関するご質問、お悩みは当社にお任せください
今までもタイは初めての方、一人でいらっしゃる方、多数ご利用いただきました!

タイ、バンコク現地にスタッフがおりますので、できる限りサポートさせていただきます。ご質問にもできる限り迅速にお答えいたします。安心してお越し下さい。


海外のコンサート、ファンミーティングをお考えいただいてる皆様、バンコク公演をご一考ください♪
コンサートをきっかけに、タイ、バンコクが好きになっていただけるとよりいっそう嬉しいです!

今現在の取り扱い公演は下記の通りとなります。

www.pgbangkok.com

ご質問はこちらまでクリック

最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。お役に立てると嬉しいです

~PG BANGKOK~


以前はコンサートに入った時にレポートを書いていました♪タイコンサートのご参考までに添付いたします。

Super Junior Super Show 2 バンコク公演

SS501 ペルソナコンサート バンコク公演

東方神起 TVXQ! The 3rd Asia Tour Concert "Mirotic" in Bangkokミロティックコンサート 









スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)